長澤まさみ「大好きなんです!」と告白。

「ガッカリまさみにスキマ曲製作を約束」


映画「ラフ」(監督大谷健太郎、26日公開)の試写会が21日、都内で行われ、
主演の長澤まさみ(19)らが登場した。

男性ユニット「スキマスイッチ」が主題歌「ガラナ」を披露。

ライブに行くほどスキマスイッチの大ファンという長澤は
「すごく格好よかった。大好きなんです!
主題歌をやってくれると聞いたから(撮影を)乗り切れた」と大感激。

あだち充氏の人気漫画を原作に、
高校の水泳部に所属する二ノ宮亜美(長澤)と大和圭介(速水もこみち)の恋を描く。

長澤は「この曲は大和くん目線。私じゃないんだって思った」としょんぼり
常田真太郎(28)は「次は亜美ちゃん目線の曲をつくります」と約束した。


【関連記事】
スキマ「高校野球の曲」が1位に
長沢まさみ「水着ハイレグで恥ずかしい」
[PR]
by pp0613 | 2006-08-22 14:18 | 芸能
<< 痛いニュースが多いです 仲間由紀恵「最悪のスキャンダル... >>