元ジャニーズと“暴走キャラ”女漫才師の結婚報告

「元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ 」


元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」のともこ(34)が
前田の38回目の誕生日の16日、入籍した。

2人は共にバツイチで、番組の共演がきっかけで約1年の交際を経てのゴールイン。
「これからは2人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と幸せいっぱいの会見をした。
海原ともこは、妊娠はしていないという。

元ジャニーズ“暴走キャラ”で人気のナニワの女漫才師。異色カップルの誕生だ。
2人は前夜から友人らと“誕生日&結婚報告パーティー”を開催。
日付が替わった午前1時ごろ、大阪市内の区役所に婚姻届を提出したそうだ。


【裏話】
・ともこの前田に対する第一印象は、「チャラチャラした感じやわ~」と最悪だったが、
友人も交え食事に行くようになって、「男らしいわ~」と変化。
前田も「気が利いていて、優しい。ちょっとオバカなところもかわいい」と恋愛感情を抱き始め、
昨年7月ごろから交際が始まったようだ。

・今年6月に前田が「僕の子供を作ってほしい」とプロポーズ。
ともこが「何人?」と答え、前田が「(元男闘呼組の)高橋一也(6人の子だくさん)と同じくらい」と答えた。
これに、ともこが「そりゃ無理!!」と返す、漫才のようなやりとりの末、結婚を決めた。


元アイドルの男性と、女漫才師の結婚。
面白い組み合わせ。なんとなーく、女性的にほっとするような話しのような気がする。ねぇ。

a0079375_13315598.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-08-17 13:26 | 芸能
<< “エロカワ”路線?過激になる後... 陰毛を焼かれた美人演歌歌手って誰? >>