淫行処分の山本早過ぎる復帰説

淫行・山本”早くも復帰へ

社会人野球チーム、茨城ゴールデンゴールズ(GG)の監督、萩本欽一(65)が11日、
淫行問題で球団から除名処分になった元極楽とんぼの山本圭一(38)ら3人を
選手として復帰させる可能性を示唆した。

地元の奉仕活動などをやらせて、みんなに納得してもらえば球団復帰もありうるという。

欽ちゃんは山本らに対し
「冷たい付き合いをしてきたわけじゃない。厳しく、温かくやっていきたい」とコメント。

ただ、刑事処分が出ていない段階で復帰を口にするのは早すぎる、との声も出ている。


全くその通りだと思いました。
芸能界復帰というのはあり得ない話しだと思うのですが。
[PR]
by pp0613 | 2006-08-15 13:10 | 芸能
<< 陰毛を焼かれた美人演歌歌手って誰? やくみつるvs亀田興毅の父の討... >>