アキバのイベントで参加者男性が大暴れ逮捕!!

「アイドル危機一髪!アキバ献血イベントで大暴れの男逮捕」


13日に東京・秋葉原のアキバ献血ルーム前で行われたイベントで、
参加した無職男(29)が男性スタッフを殴り、駆けつけた警視庁万世橋署員に
暴行の現行犯で逮捕される騒動があった。

事件が起こったのは、
19日公開のアクション映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」の関連イベント。
主演の木下あゆ美(23)、共演の芳賀優里亜(18)、永田杏奈(24)、小松彩夏(20)らが出席して献血を呼びかけ、ファンや通行人約100人が集まった。


事件が起こったのは午後1時半のイベント開始直後。
捜査関係者らによると、場所取りなどで興奮した男が「危ないぞコラ」などと叫び
制止しようとした映画スタッフを数発殴ったという。男性スタッフ、出演者にけがはなかった。

会場は一時騒然となったが、
木下が「キャンペーン参加をきっかけに、血の気を下げてほしい」と呼びかけるなどして
予定通り行われ、別会場でもトークイベントが行われた。


関係者によると、秋葉原のイベントで逮捕者が出るのは異例。
イベント運営に問題はなかったが、
配給の日活は「予想以上に人が集まった。今後対応を考える必要がある」と
警備を強化する方針を明かした。


危ないですね。
何事もなくて良かったです。


a0079375_13131378.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-08-14 13:13 | 芸能
<< やくみつるvs亀田興毅の父の討... 藤原紀香ダメ男しか愛せない「だ... >>