t.A.T.u(タトゥー)が神宮外苑花火大会に出演!!

タトゥー花火大会出演!神宮で汚名返上

今月、16日に行われる神宮外苑花火大会にロシアの女性デュオt.A.T.u(タトゥー)がゲスト出演する。

会場は秩父宮ラグビー場で、ミニライブを行う。
シャープな歌声と過激パフォーマンスで世界的に活躍する2人は、
日本では03年に起こしたドタキャン騒動の印象が根強い。
創刊60周年記念として主催する日刊スポーツ社内は、緊張気味に本番を待っている。

企画事業本部の中堅部員が「t.A.T.u.に出演してもらいます」と発表した。

各国でたびたび騒動を起こした2人だが、本人が関知しない出来事が多かった。
当時のプロデューサーが自分のイメージに合わないことは、次々に土壇場でキャンセル。
あまりの暴走ぶりに周囲が高額の違約金を支払って契約を解除した。

今回の来日は9月20日発売の初のライブDVD
「TRUTH~LIVE IN ST.PETERSBURG」のプロモーションで8月15日に来日する。


タトゥーと言えばミュージックステーション“ドタキャン”と言うイメージは強いですよね。
ちょっと前に、日本に向けた謝罪ソング「GOMENASAI」の歌詞が話題になりましたね。
「ゴメンナサイ」と日本語で11回にわたり歌っているというアレ・・・

以前のようなt.A.T.u.ブレイクが起こるかどうか!!?


a0079375_13193510.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-08-02 13:18 | 芸能
<< 亀田興毅・微妙な判定、TBSに... “やせるワクチン”が実現しそう!? >>