山本事件のとばっちりくらった大泉洋は・・・

「大泉洋 山本事件のトバッチリ」

山本圭一(38)の不祥事が各方面に波及している。
なかでもガックリきているのは大泉洋(33)だろう。

ですよね、絶対そう思いますよね。
しかもネタにしづらいし、やり場がない話なんじゃないかなぁと思ってしますわけです。

山本が出演していたスペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」
は放映延期が決定。
主人公の“ボク”を演じているのが大泉で、
本来なら今週末の29日に放送されるはずだった。

凄いタイミングですよねぇ。
せめて放送が終わった後だったら・・・と言うのは意味のナイ事ですね。
真相不明にせよ、淫行は良くない。

今回の「東京タワー」は、大泉にとってゴールデンタイムでの初主演。
原作は170万部を売り上げたリリー・フランキー氏のベストセラー。
大泉は、日本中が注目するドラマに主演する幸運を手にしたのに……。

大泉洋の伝説!?

「大泉には“伝説”があるのです。野外イベントの収録では必ず雨が降るし、
ロケに行くと、その日にかぎって店が臨時休業だったり、移転していたりする。
前日の大雨でロケ予定地が倒壊していたこともあります。
プライベートでもこのテの災難に見舞われることが多いようで、
本人も“大泉伝説”と言ってネタにしています」(制作会社スタッフ)

「東京タワー」の放映延期も“伝説”のひとつか?

んんん・・・どうなんだそれ?苦笑。
しかも事件をおこしたのって北海道・・・
どーなのよ大泉さん!

a0079375_11294463.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-28 11:30 | 芸能
<< 次長課長の井上×山本梓がフライ... 山本、高級マンションから撤退。 >>