ウッチー披露宴“大騒動”でパトカーまで!?

「ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”」

フリーアナウンサーの内田恭子アナ(30)が23日、
吉本興業社員の木本公敏さん(33)と都内で挙式、披露宴を行った。
披露宴にはフジテレビ村上光一社長(66)、ダウンタウンの浜田雅功(43)ら約200人が出席。
多くのマスコミが殺到したが、取材はシャットアウト。

ホテルには人気No・1女子アナの晴れ舞台とあって大勢のマスコミが殺到。

パトカー2台が駆け付け、会場に“潜入取材”を試みた週刊誌記者が
建造物侵入の疑いで連行され、事情聴取を受けた。
さらに、ホテルには救急車も登場するなど周辺は一時騒然とした。

一方、会場は外の喧噪とは対照的に和やかなムード。
フジの佐野瑞樹アナと現在はフリーの千野志麻が司会を務め、
新郎がかつて担当した浜田が挨拶し、タモリ、明石家さんまらがビデオレターで祝福。
フジテレビで新婦と同期だった大橋マキら5人はピンクの制服姿で“ナースショー”を披露するなど、
フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴となった。

婚姻届は近日中に提出し、新婚旅行は時期、行き先ともに未定。
今後も家庭と両立しながら仕事を続けるとしている。


吉本興業といえば、所属していた元・極楽の山本が淫行事件を起こしたばかり。
厳戒態勢をとるのも無理ないかぁ・・・。

フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴って凄そう。
豪華ですよねぇ。地味婚とかいってる場合じゃないですねぇ。お金かかってそう。

まぁそんなことより、大橋マキアナらの制服ショーが気になるのであります。


【関連記事】
ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”

a0079375_118220.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-25 11:08 | 芸能
<< ジダンの頭突きソング発売決定 憧れの「ハイジ」の白パン&チー... >>