人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放火事件「くまぇり」に“本物”苦笑い

放火事件「くまぇり」に“本物”苦笑い

タレントの熊田曜子(24)が17日、東京都練馬区の「としまえんプール」で行われた
炭酸飲料「スパークリング・カフェ」の“早飲み選手権”に渡辺正行(50)とともに出席した。

長野県警諏訪署に放火の疑いで逮捕された平田恵里香容疑者(20)が「くまぇり」を名乗り、
「熊田曜子そっくり」と報道され話題になっている中
名前を聞かれた挑戦者の女子高校生(16)が「熊田曜子です!」
事件を意識したものかどうか定かではないが、
熊田は一瞬ギョッとした顔を浮かべて苦笑い。

渡辺が「いろいろ大変な時期だから」と慌ててフォローした。


「くまぇり」の一件で熊田曜子にも飛び火がかかってそうですよね。
ほんと大変そう。

熊田曜子は自分の出た番組をチェクし、芸人にダメだしをするなど
笑いに対して貪欲だと番組で話していたこともあり、
このチャンスに熊田曜子の知名度を上げるべく
頑張っていただきたいですよねぇ。

「くまぇり」の画像を見ると確かに熊田曜子と似ている気がします。
写真の撮り方によると思うけど。

放火事件「くまぇり」に“本物”苦笑い_a0079375_1224510.jpg

by pp0613 | 2006-07-18 12:24 | 芸能
<< 大人のお菓子「よっちゃんいか」 男性用洗顔料を使用する男性の割合。 >>