人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村獅童・謝罪会見でバレた夫婦仲

「中村獅童 謝罪会見でバレた夫婦仲」

都内で車を運転中に信号無視と飲酒運転で警察に捕まった中村獅童(33)が謝罪会見を開いた。

獅童は「(捕まる)6、7時間前、仕事先の海外から日本に戻る機内でシャンパンを2杯飲んだ」
「これくらいならという甘えがあった。愚かだった」と平謝り。

助手席に女性がいたこともあっさり認めて「仲間内のひとり。
一般人だが(妻で女優の竹内結子も)知っている女性。
誤解を招く行動を取って迷惑をかけました」と語った。

「同乗の女性は元ワンギャルの25歳の女優ともっぱら。
映画、ドラマ、CMと幅広く活躍しています。獅童は家に送り届ける途中だったと言っていましたが、真相は不明です」(芸能関係者)

獅童は今回の騒動を反省して、
撮影中だったドラマの降板をテレビ局に申し入れたことも発表した。

ただ、「仕事で2週間も家を空けていたのなら、
帰国当日くらいは家族水入らずで過ごすのが普通でしょう。
子供もまだ小さいのに、家に戻ってすぐ“仲間”に会いに行くなんて冷たい。
夫婦仲がうまくいってないのでは……」(芸能リポーター)


竹内結子と結婚して
イメージ的には夫婦円満な幸せな家庭という感じがしたのですが・・・
イメージと現実とは違うということですかねぇ。

中村獅童・謝罪会見でバレた夫婦仲_a0079375_15473822.jpg

by pp0613 | 2006-07-17 15:47 | 芸能
<< 男性用洗顔料を使用する男性の割合。 超個人的な事を打ち上げる花火大会 >>