亀梨×伊藤の月9「サプリ」、20%とどかず

亀梨和也、伊東美咲の「サプリ」が低調なスタート

夏ドラマの大本命といわれていた連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)が今週スタートした。
初回視聴率は17.9%。だれもが20%以上を確信していたのに、期待を裏切ってしまった。

なぜ、低調なのか。

主演は亀梨和也(20)、伊東美咲(29)だが、
亀梨に飛び出した春先のスキャンダルが一因という説が有力。
小泉今日子との20歳年の差の熱愛騒動で、
20代の若い女性ファンがソッポを向いたのではないか。

というエキサイトニュース。



月9らしいこっぱずかしい内容の「サプリ」
月9の王道的な感じで、伊藤美咲も亀梨和也も揃って美形。
初回の視聴率は軽く20%を超えるかと思いきや、なかんか難しいのだろう。
ドラマ(ドラマに限らずTV番組全般)は視聴率がすべてではないと思うので
一概に「サプリ」が面白くないとも言えないのではないかと思うので
低調なスタートであっても、これからどう展開して行くかがみものである。

と言っても、亀梨君でも視聴率とれないとはちょっと驚きである。

小泉今日子との熱愛疑惑でそれほど亀梨ファンが減ったとも思わないだが・・・
[PR]
by pp0613 | 2006-07-15 13:40 | 芸能
<< 超個人的な事を打ち上げる花火大会 女子を装い裸画像を送らせた事件 >>