カップヌードル食べたくなるね

「定番カップ麺“カップヌードル”の人気味」


ただカップ麺が食べたくて食べているのである。

その通りだ。カップラーメンが食いたくてカップラーメンを買っているのだ。
体に悪いと言われる。確かに栄養のバランスを考えると悪そうだ。
しかし、ジャンキーなモノを無性に食べたくなある時がある。


日本人の定番といえばやっぱり「カップヌードル」

縦型カップラーメンの定番ですよね。
常備しときたいラーメンです。はい。


そんな定番の定番、カップヌードルの人気味とは?


現在レギュラーサイズで販売されているのは
「レギュラー」「カレー」「シーフード」「しお」「キムチ」「欧風チーズカレー」「チリトマト」の7種類。


3位は「カレー」。
2位は「シーフード」。
1位は「レギュラー」。

予想通りの結果!!!!!
レギュラーは不動の1位ということでした。凄い。
というか、この定番の味って「レギュラー」って呼ぶんですね。知らなかった。
名前だけなら「シーフード」とかの方がメジャーだったりするのかもとか思ったり。


そして「カップヌードル 夏の辛口スパイシーチリ」が7月3日から発売中とのこと。

今年は「チリ」みたいですね。
マックもチリ味のバーガー出してませんでしたっけ???


「あなたは何味が好きですか?」
と言う事で私は「欧風チーズカレー」が好きです。あのこってりが好きだ。
[PR]
by pp0613 | 2006-07-06 14:25 | 面白ニュース
<< 濃厚・男前豆腐の豆腐がら テポドンやばいでしょう。 >>