女子付きと変換される件。

「除湿機が冷風機や扇風機よりも圧倒的に売れる理由」

今まで、除湿機は陰が薄かったのだろうか?
エアコンにも「除湿」ってついているし、
「湿度が高くて嫌ですね」なんてよく聞くので
「除湿」にたいして結構世の中の人は敏感なのかと思っていた。

が、やはり除湿という考え方よりも、
「冷却」という考えの方が一般的だったということだろうか。

「除湿機を使うと室温が上がる」とのことだが
いままで全く気にせずに除湿機を使用していた。

除湿機と冷風機を併用したら非常に涼しくなりそうですね。
温暖化しそうだけど。

なんにせよ、日本(特に関東)の夏はじめじめしているのが嫌だからだと思うのです。


最終的に
女子付き→叙しつき→除湿機と変換できるようになったPCでした。
[PR]
by pp0613 | 2006-07-05 13:53 | 面白ニュース
<< テポドンやばいでしょう。 体重の軽いお嫁さん!! >>