体重の軽いお嫁さん!!

「奥様運び世界選手権」


でたー!これ見るの好きなんですよ!!
ワイドショーとかでもたまに取り上げてますよね。

記事によると今回優勝したのは49キロの女性を運んだ方ということですよね・・・
49キロの女性だったら軽い方ですよね。
といっても担いで運ぶと考えると恐ろしいですが・・・

体重が軽ければ軽いほど
男性のガタイが良ければ良いほど優勝に近づけそうなイメージ。


田村亮子(現:谷亮子)&谷佳知夫妻のエントリーなんてどうですかね
ヤワラちゃんは小柄で軽そう・・・あ、でも筋肉多かったら重いのか。

北斗と健介だといくら健介にパワーがあっても北斗もでかいからなぁ・・・



世界には色んな選手権があって非常に愉快であると思いました。


余談ですが私は北斗が大好きだ。なんかかわいい


a0079375_12394118.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-04 12:34 | 面白ニュース
<< 女子付きと変換される件。 ヒデ現役引退パニック!!!! >>