矢口真理は芸能界でハロプロ唯一の生き残り!

excite芸能ニュース

「モー娘で生き残るのは矢口真里だけ」

確かに「やぐちひとり」などレギュラー番組をもっててしかもそこそこ面白い。
主演をつとめることも出来る女優の顔も持っている。

小柄で元気!というキャラクターも
老若男女、人気の秘密だとも言える。

バラエティの返しが上手い!って言うのは見てて分かるけど
なんといっても、ハロプロの他のメンバー達があまりにもしゃべりが下手という
印象が強いため、矢口の一足抜け出した感が強いのだと思う。

ゴマキもなっちも酷い。
このまえのMステでゲスト出演したゴマキは相変わらず棒読みトークだった。
しかもセクシー路線に変更したのか、エイベックスのエロカワの女王に対抗しているのか
なんだか見ていて切なくなる感じだった。 あーあ。
a0079375_14454748.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-06-27 14:45 | 芸能
<< 夏なので、アレをソーダにしちゃ... 集団暴行・生き埋め事件の主犯格... >>